« ネオクラシックモダン【HALO】 | メイン | ローマでアルティエはっけん! »

さくらさく

ismfileget.jpg
気づいたら4月なんですねぇ。
東京は桜もしっかりと咲きだしてます。
お花見という名のもとにお酒を楽しみたいですね♪
しかし、以前はどんだけ飲んでも二日酔いとは無縁だったのですが
ここ最近は翌日に残ってしまうことが。。。
歳をとるというのは、こういうことなのでしょうか(泣)

あらら、また私的な独り言になってしまいました^^;

今回は桜の季節にピッタリのプロダクトをご紹介!!
SAKURASAKU%E3%80%80glass.jpg
SAKURASAKU glass
このグラスは身の回りのちょっとしたものにデザインを与え
国内外に多くのファンがいる100%というブランドのアイテムです。
グラスの底が桜の花びらの形になっていて結露した雫が
テーブルの上に桜の花を咲かせます。
こういう身の回りのアイテムで季節を感じるのもオシャレですよね!
ささやかな贅沢ですが、ぜひSAKURASAKU glassで春を感じてみてください。


リグナ店長 稲葉

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dodisturb.co.cc/mt/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月02日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネオクラシックモダン【HALO】」です。

次の投稿は「ローマでアルティエはっけん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35