|
|
|
|
HOME > すべてのチェアー一覧 【450】 > ダイニングチェアー 【108】 > チューブラー アームチェア リプロダクト |
|
チューブラー アームチェア リプロダクト
|
|
|
|
 |
| ブラック |
★スタッフからのコメント
※イタリアの中でも世界最高峰・最高級デザイナーズ家具メーカーでカッシーナ/Cassina社と肩を並べ、[販権]を購入し忠実にデザインを再現。細部に至るまでデザインにこだわり、品質的にもハイグレード・ハイクオリティーなデザイナーズ家具製品です。
この椅子のブルーノ「Brno」とは「Brumn」ブリュン市のチェコ語の読みで、この街で設計された住宅のダイニングルームの為にデザインしたものです。この椅子に座るとエレガントさと引き締まった緊張感のようなイメージが湧いてきます。何よりもこの椅子の特徴は、カンチレバー(片持ち構造)構造を基に設計され、建築のエッセンスが洗練された形で表現されている点です。オリジナルは、スチールバーで作られ、それまでスチールパイプで作られていた、カンチレバーの他のデザイナーの作品をリ・デザインして優れた作品として完成させた事が評価されています。シンプルな素材とデザインだからこそ永くつきあえます。美しい脚の曲線はダイニングにもデスクにもすっとなじむデザインです。
|
|
|
| ブランド説明 |

テクノ / TEKNO TEKNO社は現代の著名な建築家やデザイナーの普遍的で優雅な、かつ形態的に完璧に調和のとれた商品群をご提案します。
掲載された商品は、厳選された材料、先進技術と独自のクラフトマンシップによって、世界中の多くの国での高い品質保証基準をクリアしています。
コルビュジェをはじめ、リートフェルト、ミース、イームズなど、スタンダードで洗練されたデザイナーズ家具を数多く取り揃えております。
|
| デザイナー説明 |

ミース ファン デル ローエ / Mies Van Der Rohe 1886年ドイツ生まれ。1907年に建築家としての修業を始めました。1938年アメリカに渡るまでの30年間、ベルリンを活動の拠点にしたミースは、最初の頃は主として郊外の邸宅の設計を手がけます。20年代からベルリンの都市計画やコンペに積極的に関わっていくように。1960年代後半に建てられた最晩年 の作、新ナショナル・ギャラリーは、戦後西ベルリンの代表的な建築物のひとつです。
ミース バルセロナチェアー 四社徹底比較....................ルクスリア ミース バルセロナチェアー大解剖
|
|
|
|
| |
関連商品はこちらから |
| |
|
デザイナー ブランド 販売価格
|
| |
|