コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ チェア 素材(布)スタイル(デザイン家具)

チェア
素材
スタイル デザイン家具

並び順
展示
納期
- - -
即納(0)
セール
- - -
アウトレット(0)
セール(0)
アウトレット・セール(0)
ちょっと座れるモノが欲しいな?あったこれこれ!
¥23,760
2 お気に入りに追加
編み込みのスチールフレームがまさにパイナップル(=Piña)!!
¥92,880
最初のラフスケッチのまま製品化されたこだわりチェア
¥61,560
2 お気に入りに追加
心地よいホールド感
¥63,720
4 お気に入りに追加
細く美しいラインが、その存在感を主張する
¥37,800
2 お気に入りに追加
¥41,040
0 お気に入りに追加
壁沿いにちょっと置くだけで
¥33,480
3 お気に入りに追加
「さくらんぼ」PVにもでてました・・・
¥1,010,880
1 お気に入りに追加
そうだ、お昼はきつねうどんにしよう
¥72,360
0 お気に入りに追加
より少ないことは、より豊かなこと
¥127,440
0 お気に入りに追加
¥135,000
2 お気に入りに追加
¥47,520
4 お気に入りに追加
僕には似合いません。でも彼女なら
¥78,840
0 お気に入りに追加
キリンさんが好きです。でも・・・
¥36,504
6 お気に入りに追加
「さくらんぼ」PVにもでてました・・・
¥1,010,880
3 お気に入りに追加
都会的なスマートプロポーション
¥43,200
6 お気に入りに追加
心地よいホールド感
¥82,080
4 お気に入りに追加
¥38,880
0 お気に入りに追加
¥68,040
0 お気に入りに追加
カラフルなわくわくした空間を演出します。
¥35,640
2 お気に入りに追加
わたくしひつじ年ですが、それがなにか。。。
¥36,504
6 お気に入りに追加
くらげのような脚が特徴的
¥51,223
0 お気に入りに追加
より少ないことは、より豊かなこと
¥140,400
0 お気に入りに追加
家具のプロのための椅子
¥46,440
4 お気に入りに追加
世界に一つだけのいすをあなたに!
¥129,600
1 お気に入りに追加
都会的なスマートプロポーション
¥47,520
3 お気に入りに追加
お尻すっぽり!
¥51,840
8 お気に入りに追加

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.