コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ チェア かたち(ミドルバック)イメージ(シンプル)

チェア
かたち ミドルバック
イメージ シンプル

1 〜 48 件表示 / 全161件中
暮らし手に寄り添った設計
¥59,400
座れば分かる、匠の技
¥73,440
人を惹き付ける魅惑の言葉「スリット」
¥42,552
【一点限り】¥58,320→¥43,200!!
¥58,320 ¥43,200
アウトレット ドラマ・映画使用
懐かしいデザイン。
¥23,760
26 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
ショールーム最強のノースアームチェアのすっきりさん
¥36,288
【残り1点】¥63,180→¥44,000に!
¥63,180 ¥44,000
アウトレット
歴史のあるチェアには、それなりの理由がある。
¥41,040
メープル材の椅子で一番好みです
¥43,740
木漏れ日注ぐ窓際で
¥12,343
4 お気に入りに追加
「究極」のチェア
¥65,772
10 お気に入りに追加
脚が細いのって好きですか?
¥73,440
1 お気に入りに追加
コーヒーよりココア派のあなたに。
¥39,312
1 お気に入りに追加
楽しいアイディア浮かびます
¥31,320
0 お気に入りに追加
木の温もりと共に
¥36,720
7 お気に入りに追加
シンプルだけどスラットした美しさ
¥21,600
4 お気に入りに追加
行儀悪いけど、胡坐かけそう?!
¥86,400
0 お気に入りに追加
控えめだけど優美・・いい女みたいですね
¥59,400
2 お気に入りに追加
アチコチに置いて使いたいキュートなチェア
¥29,484
5 お気に入りに追加
このフォルムで色まで選べちゃうなんて!
¥54,000
8 お気に入りに追加
実用的なアート作品
¥77,760
4 お気に入りに追加
ほっこりすルカな~♪
¥41,040
2 お気に入りに追加
座ってみなけりゃ、この椅子のほんとの良さはわからない。
¥36,720
7 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
直線と曲線、後脚に角度を持たせたシンプルさ
¥41,040
1 お気に入りに追加
我が家に、ココロに、ちょうどいい
¥45,792
3 お気に入りに追加
軽くて持ち運びに便利です。
¥57,240
5 お気に入りに追加
座り心地の良さが、画像で伝わるかな?
¥75,600
0 お気に入りに追加
シンプルなデザインで スッキリ!!
¥26,676
4 お気に入りに追加
ベストセラーでロングセラー!!!
¥34,560
1 お気に入りに追加
合言葉は『竹は地球を救う!』
¥34,560
3 お気に入りに追加
我が家に、ココロに、ちょうどいい
¥53,568
0 お気に入りに追加
スタッキング(積み重ね)可能です。
¥45,360
1 お気に入りに追加
1 〜 48 件表示 / 全161件中
該当商品
0
かたち
こだわり条件
仕様
サイズオーダー可(0)
屋外使用可(0)
その他
ギフトにおすすめ(0)
数量限定(0)
搬入経路要確認(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.