コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ チェア 素材(合皮、布)

チェア
素材 合皮

並び順
展示
納期
- - -
即納(0)
セール
- - -
アウトレット(0)
セール(0)
アウトレット・セール(0)
1 〜 48 件表示 / 全99件中
え!背もたれが・・・
¥92,880
ドラマ・映画使用
暮らし手に寄り添った設計
¥59,400
どこでもハマる、あなただけのスツール。
¥41,040
ドラマ・映画使用
座れば分かる、匠の技
¥73,440
人を惹き付ける魅惑の言葉「スリット」
¥42,552
8 お気に入りに追加
北欧の名作椅子にも負けてない!
¥42,120
2 お気に入りに追加
ハイバックながらカジュアルさもある横格子に人気集中!
¥36,288
あのピッコロさんには感じられない可愛さです
¥43,092
ちょっと座れるモノが欲しいな?あったこれこれ!
¥23,760
2 お気に入りに追加
ショールーム最強のノースアームチェアのすっきりさん
¥36,288
ふたつのサイズをご用意いたしました!
¥43,200
ぽってりと厚みのあるクッションに直線で構成された脚
¥59,400
ご家庭に小さなこどもがいる方にオススメしたいベンチ
¥50,760
メープル材の椅子で一番好みです
¥43,740
3 お気に入りに追加
手仕事で仕上げました
¥43,740
3 お気に入りに追加
ナチュラルテイストたっぷりの回転チェア。
¥45,360
ドラマ・映画使用
ベンチ界の「座り心地王」といっても過言ではない!?
¥45,360
14 お気に入りに追加
スムーズに座れる感覚が快感です!!
¥51,840
ドラマ・映画使用
生まれ変わったベンチ
¥72,360
2 お気に入りに追加
木へのこだわり
¥42,120
6 お気に入りに追加
ちょっと一息入れたいときに
¥28,080
2 お気に入りに追加
オブジェとしてインテリアのアクセントに
¥23,760
3 お気に入りに追加
しっかり肘付きもありまっせぃ
¥47,088
1 お気に入りに追加
すらーーーと美脚ベンチ
¥72,360
2 お気に入りに追加
語らいの下にいつもこの椅子があった
¥41,040
3 お気に入りに追加
都会的なスマートプロポーション
¥43,200
6 お気に入りに追加
このフォルムで色まで選べちゃうなんて!
¥54,000
8 お気に入りに追加
ふたつのサイズをご用意いたしました!
¥42,120
2 お気に入りに追加
北欧デザインを超えた?至高の1脚
¥38,556
4 お気に入りに追加
ご家庭に小さなこどもがいる方にオススメしたいベンチ
¥54,000
2 お気に入りに追加
シンプルを極めた椅子
¥29,484
11 お気に入りに追加
座面浮かんでる!?
¥36,288
1 お気に入りに追加
椅子の便利屋さん
¥28,080
2 お気に入りに追加
絵になるスツール
¥21,600
8 お気に入りに追加
語らいの下にいつもこの椅子があった
¥52,920
4 お気に入りに追加
イタリアにこんな名前の町がありましたっけ
¥32,400
6 お気に入りに追加
1 〜 48 件表示 / 全99件中

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.