コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ デスク・ワゴン 素材(オーク・ナラ)

デスク・ワゴン
素材 オーク・ナラ

並び順
展示
- - -
納期
- - -
即納(0)
セール
- - -
アウトレット(0)
セール(0)
アウトレット・セール(0)
このセンスはずるい。
¥156,600
ドラマ・映画使用
小学校入学から、おじいちゃんになるまで使えるデスク。
¥183,600
ドラ◯もん「どこでもデスク〜☆」
¥189,000
スマートに仕事をこなす為に
¥34,560
7 お気に入りに追加
はたらくを美しく
¥107,790
ドラマ・映画使用
スモールスペースにありがたや
¥30,240
3 お気に入りに追加
真ん中の引き出しは平等にね
¥102,600
12 お気に入りに追加
偉い人 偉そうな人 偉くなりたい人に
¥396,617
1 お気に入りに追加
置く場所を選ばない八方美人っぷり
¥82,080
0 お気に入りに追加
オーナーの片腕として永年愛される、シンプルデスク
¥156,600
33 お気に入りに追加
一生学生であれ! 学ぶ心を忘れない!
¥74,800
3 お気に入りに追加
コンパクトさがウリ。
¥54,000
32 お気に入りに追加
本当にホテルのような空間作りを実現できちゃいます
¥224,640
1 お気に入りに追加
スマートなデスクで仕事もはかどる!
¥120,960
10 お気に入りに追加
右に左に自由自在
¥86,400
1 お気に入りに追加
本当にホテルのような空間作りを実現できちゃいます
¥212,050
0 お気に入りに追加
できるアイツのデスク
¥123,120
0 お気に入りに追加
両面使い
¥97,200
3 お気に入りに追加
寝ても覚めても仕事好き!?
¥140,400
11 お気に入りに追加
提携
問題もサラサラ解けちゃう!?
¥110,160
3 お気に入りに追加
甘酸っぱい思い出が一つはあるんじゃないですか?
¥19,440
6 お気に入りに追加
該当商品
0
タイプ
仕様
プリンター置きあり(0)
パソコン収納(0)
キャスター付き(0)
こだわり条件
素材
マンゴー(0)
ガラス(0)
メープル(0)
アルミ(0)
アルダー(0)
(0)
ビーチ・ブナ(0)
プラスチック(0)
バーチ・カバ(0)
本革(0)
ブビンガ(0)
合皮(0)
マホガニー(0)
(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
パイン(0)
スギ(0)
(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
その他
ギフトにおすすめ(0)
展示現品(0)
数量限定(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.