コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ラグ・ファブリック スタイル(北欧家具)

ラグ・ファブリック
スタイル 北欧家具

並び順
展示
納期
セール
- - -
アウトレット(0)
セール(0)
アウトレット・セール(0)
1 〜 48 件表示 / 全108件中
細かな色の違いがシャレオツ!
¥63,504
お洒落カラーでしかも合わせやすいなんて!
¥16,200
17 お気に入りに追加
なんてったって【ネオ】ですから!
¥71,280
ドラマ・映画使用
裸足で踏みしめる。優しい肌触り。
¥7,020
即納
アースなグラデーション
¥21,600
3 お気に入りに追加
カジュアルダウンに最適。
¥3,564
4 お気に入りに追加
即納
細かな色の違いがシャレオツ!
¥63,504
細かな色の違いがシャレオツ!
¥63,504
床に着せてます。ヘリンボーン柄。
¥2,700
即納
細かな色の違いがシャレオツ!
¥63,504
細かな色の違いがシャレオツ!
¥63,504
床に着せてます。ヘリンボーン柄。
¥2,700
即納
ボーダー好きにはたまらない!!
¥18,360
コーディネートしやすい万能なカラーが揃っています!
¥84,672
0 お気に入りに追加
カジュアルダウンに最適。
¥5,184
6 お気に入りに追加
即納
遠目で見れば大柄。近くで見れば小柄。
¥46,440
1 お気に入りに追加
素足で! もう一度言います、是非素足で踏んでください!!
¥81,648
1 お気に入りに追加
やっぱり赤って可愛い
¥21,600
0 お気に入りに追加
手織りって優しいね。
¥46,440
3 お気に入りに追加
羊毛の無染色糸を使った味わい深いさ。。。
¥114,912
0 お気に入りに追加
この鮮やかさ、ステキ!
¥48,600
4 お気に入りに追加
Let's ジオメトリック!
¥3,024
0 お気に入りに追加
即納
羊毛の無染色糸を使った味わい深いさ。。。
¥114,912
0 お気に入りに追加
モッッッコモコー!!
¥62,640
1 お気に入りに追加
アクセントが欲しいなら!
¥3,240
0 お気に入りに追加
即納
色合いが世界で1枚だけ 毛足の長いロングパイルタイプ
¥28,080
2 お気に入りに追加
素足に心地良い!
¥81,648
1 お気に入りに追加
羊毛の無染色糸を使った味わい深いさ。。。
¥114,912
0 お気に入りに追加
優しい模様でお出迎え。
¥2,268
0 お気に入りに追加
即納
草木染めだからこそ出せる絶妙な青!
¥237,600
2 お気に入りに追加
まるで砂浜のごとく踏み心地!
¥81,648
1 お気に入りに追加
フワッとはずむような豪華な踏み心地!
¥111,888
0 お気に入りに追加
遠目で見れば大柄。近くで見れば小柄。
¥46,440
0 お気に入りに追加
遠目で見れば大柄。近くで見れば小柄。
¥46,440
0 お気に入りに追加
強撚糸ならではの糸のクリンプ感
¥123,984
0 お気に入りに追加
寄せては返す波のように
¥34,560
4 お気に入りに追加
羊毛の無染色糸を使った味わい深いさ。。。
¥114,912
0 お気に入りに追加
この鮮やかさ、ステキ!
¥48,600
1 お気に入りに追加
アクセントが欲しいなら!
¥3,240
0 お気に入りに追加
即納
横になって静かにのびをしてみると・・・
¥34,560
0 お気に入りに追加
羊毛の無染色糸を使った味わい深いさ。。。
¥114,912
0 お気に入りに追加
なんてったって【ネオ】ですから!
¥71,280
0 お気に入りに追加
優しい模様でお出迎え。
¥2,268
0 お気に入りに追加
即納
フワッとはずむような豪華な踏み心地!
¥111,888
2 お気に入りに追加
羊毛の無染色糸を使った味わい深いさ。。。
¥114,912
0 お気に入りに追加
Let's ジオメトリック!
¥3,024
2 お気に入りに追加
即納
1 〜 48 件表示 / 全108件中
該当商品
0
こだわり条件
仕様
屋外使用可(0)
樹種オーダー可(0)
素材
マンゴー(0)
ウォールナット(0)
ガラス(0)
スチール(0)
チェリー(0)
ステンレス(0)
オーク・ナラ(0)
メープル(0)
アルミ(0)
アルダー(0)
真鍮(0)
アッシュ・タモ(0)
(0)
ビーチ・ブナ(0)
プラスチック(0)
バーチ・カバ(0)
メラミン(0)
本革(0)
ブビンガ(0)
合皮(0)
チーク(0)
マホガニー(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
パイン(0)
スギ(0)
(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
その他
ギフトにおすすめ(0)
数量限定(0)
搬入経路要確認(0)
受注生産(0)
国産(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.