コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ライト・照明 電球タイプ(LED対応◎)イメージ(まるっこい)

ライト・照明
電球タイプ LED対応◎
イメージ まるっこい

古い映画のワンシーンに出てきそうな駅舎のライトをイメージ
¥13,500
41 お気に入りに追加
繭のような繊細なフォルム
¥48,168
絶妙な色合いの灯り
¥25,056
我が家のリビングに宇宙船がやってきた。。。その3
¥25,920
可愛いふりしてやりますな〜
¥30,240
ドラマ・映画使用
あの名作照明にシックなブラックカラーが登場!
¥65,772
柔らかく独創的な光の表情
¥100,548
繭のような繊細なフォルム
¥48,168
柔らかく独創的な光
¥55,728
ドラマ・映画使用
【在庫一斉セール】¥23,200→¥18,000に!
¥25,056 ¥18,000
アウトレット
柔らかく独創的な光の表情
¥64,908
いつものMAYUHANAよりもぽっちゃりしています
¥55,728
西海岸の雰囲気をあなたのお部屋にも
¥16,200
4 お気に入りに追加
さて、電球はどれにしようか。
¥7,560
11 お気に入りに追加
ECO、デザイン、伝統の三位一体
¥64,800
8 お気に入りに追加
浮かび上がる木目がアクセント
¥25,920
3 お気に入りに追加
いつもいっしょに いつまでも
¥45,360
0 お気に入りに追加
いろんなサイズのたまご達
¥52,920
3 お気に入りに追加
光と影の共演
¥244,080
6 お気に入りに追加
ECO、デザイン、伝統の三位一体
¥69,120
2 お気に入りに追加
大人な透け感
¥85,320
6 お気に入りに追加
提携
我が家のリビングに宇宙船がやってきた。。。その2
¥28,080
5 お気に入りに追加
リグナバイヤー 自腹でコレ買いました!
¥30,240
3 お気に入りに追加
カブが抜けた!照明になった!
¥66,906
1 お気に入りに追加
素朴であったかコーデュロイ
¥9,180
1 お気に入りに追加
飽きのこないモアレ柄
¥72,360
4 お気に入りに追加
西海岸風にも合いそうなブルーグラデションシェード
¥20,520
0 お気に入りに追加
該当商品
0
こだわり条件
仕様
サイズオーダー可(0)
屋外使用可(0)
樹種オーダー可(0)
素材
マンゴー(0)
ウォールナット(0)
チェリー(0)
ステンレス(0)
メープル(0)
アルダー(0)
(0)
アッシュ・タモ(0)
バーチ・カバ(0)
メラミン(0)
本革(0)
ブビンガ(0)
合皮(0)
チーク(0)
マホガニー(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
スギ(0)
(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.