コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ライト・照明 電球タイプ(白熱電球オススメ)スタイル(デザイン家具)

ライト・照明
電球タイプ 白熱電球オススメ
スタイル デザイン家具

天井を見上げると。オシャレ発見!
¥33,782
シーリングライトも遂にここまでかっこよくなりました
¥29,160
コンパッソ・ドーロ受賞! デスクに挟んで使う名作タスクライト
¥44,280
4 お気に入りに追加
スペインの酒場 BAR(バル)をイメージした灯り
¥11,880
こぼれたままでも良いんです。
¥22,032
シェードからこぼれる優しいあかり
¥11,880
19 お気に入りに追加
ロハスな北欧テイスト照明
¥16,200
10 お気に入りに追加
ナチュラルな美
¥24,840
6 お気に入りに追加
まずは照明からインテリアを遊んでみませんか?
¥5,940
1 お気に入りに追加
無骨なまでのシンプルさ
¥9,180
4 お気に入りに追加
降り注ぐ灯り
¥25,700
11 お気に入りに追加
お好みのカラーは?
¥10,800
4 お気に入りに追加
世界中で愛されるスタンドライト
¥52,920
1 お気に入りに追加
シンプルだからこそ、際立つ!
¥7,020
10 お気に入りに追加
ロハスで優しいフロアーランプ
¥41,040
6 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
世界中で愛されるスタンドライト
¥59,400
2 お気に入りに追加
ついにここまでやりきった!メーカーさんの心意気に乾杯
¥60,480
1 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
海外のガレージを彷彿とさせる 懐かしい灯り
¥14,040 ¥8,424
24 お気に入りに追加
新着 セール
洒落たい男は置いておくべし
¥23,760
6 お気に入りに追加
無骨なまでのシンプルさ
¥10,800
3 お気に入りに追加
ライトの熱を使ってアロマを楽しむ WHITE TRIP
¥9,180
5 お気に入りに追加
スプーンとフォークがそのままシェードになった!
¥19,440
9 お気に入りに追加
ブーケのように好きな花を 好きなように飾る
¥7,452
1 お気に入りに追加
宇宙船、襲来!
¥41,040
6 お気に入りに追加
世界中で愛されるデスクライト
¥54,000
2 お気に入りに追加
古き良き時代のあたたかみ
¥14,580
18 お気に入りに追加
今にも溶け出しそう…
¥7,020
11 お気に入りに追加
風船光らせちゃいました。★★プレゼントにおすすめ
¥3,024
4 お気に入りに追加
パーティータイム!!
¥19,440
0 お気に入りに追加
該当商品
0
こだわり条件
仕様
サイズオーダー可(0)
屋外使用可(0)
樹種オーダー可(0)
素材
マンゴー(0)
チェリー(0)
オーク・ナラ(0)
メープル(0)
アルダー(0)
アッシュ・タモ(0)
(0)
メラミン(0)
本革(0)
ブビンガ(0)
合皮(0)
チーク(0)
マホガニー(0)
(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
パイン(0)
スギ(0)
(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
その他
展示現品(0)
数量限定(0)
搬入経路要確認(0)
受注生産(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.