コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ライト・照明 スタイル(ニッポンデザイン家具)

ライト・照明
スタイル ニッポンデザイン家具

1 〜 48 件表示 / 全96件中
奈良美智も持ってるってさ。
¥38,880
9 お気に入りに追加
絶妙なバランス、これぞ職人技。
¥56,160
7 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
迷う事間違いなし・・
¥19,440
ドラマ・映画使用
人気のウッド×ガラスが磁器になった!
¥13,500
1 お気に入りに追加
コロンとしたカタチが愛らしい
¥25,920
職人が織りなすやさしい風合い
¥19,440
環境への配慮がこのデザインを生み出した
¥16,200
感動の涙をイメージした「光」のデザイン
¥45,360
和紙の月
¥27,972
0 お気に入りに追加
即納 ドラマ・映画使用
柔らかく独創的な光の表情
¥64,908
光そのものをデザインしました!
¥99,360
ドラマ・映画使用
「もわ〜ん」とした光
¥63,612
なんかこう。貴婦人みたいな。
¥17,280
ドラマ・映画使用
こぼれたままでも良いんです。
¥22,032
柔らかく独創的な光
¥55,728
ドラマ・映画使用
あの名作照明にシックなブラックカラーが登場!
¥65,772
う、美しい.....
¥99,360 ¥79,500
アウトレット ドラマ・映画使用
読書の時間を有意義に
¥142,560
2 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
バードといってもこれなら逃げない。
¥28,080
飽きないデザイン、それが家族を照らします。
¥19,440
4 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
僕は涙のしずくという名前です
¥36,180
うっすら透ける灯りが美しい
¥23,760
ドラマ・映画使用
柔らかく独創的な光の表情
¥100,548
環境に優しい宇宙船
¥73,440
2 お気に入りに追加
シックで定番色ってやっぱり使いやすい。
¥17,280
繭のような繊細なフォルム
¥48,168
いつものMAYUHANAよりもぽっちゃりしています
¥55,728
繭のような繊細なフォルム
¥48,168
多灯吊りするとよりおしゃれ。
¥17,280
ドラマ・映画使用
天井をパッと明るく。
¥43,200
一流空間コーディネーターを唸らせる加工技術
¥54,000
とんでとんでとんでとんでとんでーまわっ...
¥30,240
3 お気に入りに追加
OH !! FUJIYAMA !!
¥83,160
0 お気に入りに追加
ブナのしずく。
¥28,080
2 お気に入りに追加
和紙を浮かべて
¥54,216
0 お気に入りに追加
即納
絶妙な斜め角度でぽっとした灯りを
¥56,160
0 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
なんか生まれてくるかも
¥49,140
0 お気に入りに追加
即納
あれはもしや!!UFO???
¥91,800
4 お気に入りに追加
あたたかさを感じる照明
¥19,440
6 お気に入りに追加
んー、タマんない。
¥42,876
0 お気に入りに追加
即納
名前とは裏腹にアメリカンチェリーでもつくれます。
¥35,640
25 お気に入りに追加
nido、2度?
¥30,240
3 お気に入りに追加
1 〜 48 件表示 / 全96件中
該当商品
0
こだわり条件
仕様
サイズオーダー可(0)
屋外使用可(0)
樹種オーダー可(0)
素材
マンゴー(0)
スチール(0)
ステンレス(0)
アルダー(0)
真鍮(0)
(0)
プラスチック(0)
バーチ・カバ(0)
メラミン(0)
本革(0)
ブビンガ(0)
合皮(0)
チーク(0)
マホガニー(0)
(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
パイン(0)
スギ(0)
(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
その他
展示現品(0)
数量限定(0)
搬入経路要確認(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.