コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ライト・照明 スタイル(ニッポンデザイン家具)

ライト・照明
スタイル ニッポンデザイン家具

1 〜 48 件表示 / 全62件中
奈良美智も持ってるってさ。
¥38,880
9 お気に入りに追加
絶妙なバランス、これぞ職人技。
¥56,160
7 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
人気のウッド×ガラスが磁器になった!
¥13,500
1 お気に入りに追加
コロンとしたカタチが愛らしい
¥25,920
天井をパッと明るく。
¥43,200
感動の涙をイメージした「光」のデザイン
¥45,360
いつものMAYUHANAよりもぽっちゃりしています
¥55,728
繭のような繊細なフォルム
¥48,168
一流空間コーディネーターを唸らせる加工技術
¥54,000
環境への配慮がこのデザインを生み出した
¥16,200
環境に優しい宇宙船
¥73,440
2 お気に入りに追加
なんかこう。貴婦人みたいな。
¥17,280
ドラマ・映画使用
僕は涙のしずくという名前です
¥36,180
柔らかく独創的な光の表情
¥64,908
飽きないデザイン、それが家族を照らします。
¥19,440
4 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
繭のような繊細なフォルム
¥48,168
「もわ〜ん」とした光
¥63,612
バードといってもこれなら逃げない。
¥28,080
う、美しい.....
¥99,360 ¥79,500
アウトレット ドラマ・映画使用
光そのものをデザインしました!
¥99,360
ドラマ・映画使用
あの名作照明にシックなブラックカラーが登場!
¥65,772
シックで定番色ってやっぱり使いやすい。
¥17,280
柔らかく独創的な光
¥55,728
ドラマ・映画使用
柔らかく独創的な光の表情
¥100,548
多灯吊りするとよりおしゃれ。
¥17,280
ドラマ・映画使用
ブナの温もり×職人の技術
¥19,440
2 お気に入りに追加
どこでもライト!ダイニング、リビング、ベッドルーム、和室・・・どこで使おう?
¥34,560
1 お気に入りに追加
スッとした立ち姿。
¥68,040
0 お気に入りに追加
我が家のリビングに宇宙船がやってきた。。。
¥47,520
0 お気に入りに追加
環境への配慮がこのデザインを生み出した
¥43,200
1 お気に入りに追加
OH !! FUJIYAMA !!
¥83,160
0 お気に入りに追加
ブナのしずく。
¥28,080
2 お気に入りに追加
ワインとか飲めちゃいそうだよね。
¥30,240
1 お気に入りに追加
とんでとんでとんでとんでとんでーまわっ...
¥30,240
3 お気に入りに追加
ECO、デザイン、伝統の三位一体
¥32,400
1 お気に入りに追加
ECO、デザイン、伝統の三位一体
¥25,920
3 お気に入りに追加
浮かび上がる木目がアクセント
¥25,920
3 お気に入りに追加
デザインが環境を犠牲にしない
¥43,200
3 お気に入りに追加
宇宙船、襲来!
¥41,040
6 お気に入りに追加
伝統技術を芸術に昇華
¥38,880
1 お気に入りに追加
美濃和紙が作るやさしい光
¥69,552
4 お気に入りに追加
ECO、デザイン、伝統の三位一体
¥17,280
7 お気に入りに追加
デザインが環境を犠牲にしない
¥49,680
1 お気に入りに追加
透かしたランプ、「透かンプ」
¥21,600
1 お気に入りに追加
1 〜 48 件表示 / 全62件中
該当商品
0
こだわり条件
仕様
サイズオーダー可(0)
屋外使用可(0)
樹種オーダー可(0)
素材
マンゴー(0)
スチール(0)
チェリー(0)
ステンレス(0)
アルダー(0)
真鍮(0)
アッシュ・タモ(0)
(0)
プラスチック(0)
バーチ・カバ(0)
メラミン(0)
本革(0)
ブビンガ(0)
合皮(0)
チーク(0)
マホガニー(0)
(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
パイン(0)
スギ(0)
(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
その他
展示現品(0)
数量限定(0)
搬入経路要確認(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.