コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ライト・照明 イメージ(優しい)

ライト・照明
イメージ 優しい

1 〜 48 件表示 / 全215件中
奈良美智も持ってるってさ。
¥38,880
このライトが欲しくて入社しました
¥313,200
25 お気に入りに追加
絶妙なバランス、これぞ職人技。
¥56,160
7 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
シーリングライト+ペンダントランプの融合
¥25,920
伝統的なスカンジナビアンスタイルをお部屋に
¥34,560
1 お気に入りに追加
一流空間コーディネーターを唸らせる加工技術
¥32,400
2 お気に入りに追加
人気のウッド×ガラスが磁器になった!
¥13,500
1 お気に入りに追加
コロンとしたカタチが愛らしい
¥25,920
シンプルコーデの味方。
¥19,440
感動の涙をイメージした「光」のデザイン
¥45,360
鋭利な日本の美と杉の匂いと。
¥42,120
繭のような繊細なフォルム
¥48,168
多灯吊りするとよりおしゃれ。
¥17,280
ドラマ・映画使用
繭のような繊細なフォルム
¥48,168
和紙の月
¥27,972
0 お気に入りに追加
即納 ドラマ・映画使用
天井をパッと明るく。
¥43,200
バードといってもこれなら逃げない。
¥28,080
絶妙な色合いの灯り
¥25,056
グリーンが好き!
¥21,600
ドラマ・映画使用
空から光のベールが舞い降りてくる。
¥81,000
11 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
あの名作照明にシックなブラックカラーが登場!
¥65,772
このライトが欲しくて入社しました
¥118,800
ドラマ・映画使用
環境に優しい宇宙船
¥73,440
2 お気に入りに追加
昼でもあなたの心を照らします。
¥59,940
ドラマ・映画使用
天井アーティスト
¥22,680
即納
美しさにため息がこぼれだす。
¥95,040
即納
ウォールナット人気がついにこの名作にも!!
¥138,240
7 お気に入りに追加
色違いで揃えるとおしゃれ。
¥17,280
ドラマ・映画使用
柔らかく独創的な光の表情
¥64,908
柔らかく独創的な光の表情
¥100,548
2 お気に入りに追加
柔らかく独創的な光
¥55,728
ドラマ・映画使用
このライトが欲しくて入社しました
¥378,000
いつものMAYUHANAよりもぽっちゃりしています
¥55,728
飽きないデザイン、それが家族を照らします。
¥19,440
4 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
一流空間コーディネーターを唸らせる加工技術
¥54,000
1 〜 48 件表示 / 全215件中
該当商品
0

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.