コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ライト・照明 素材(スチール)イメージ(カッコイイ)

ライト・照明
素材 スチール
イメージ カッコイイ

1 〜 48 件表示 / 全92件中
天井を見上げると。オシャレ発見!
¥33,782
心地よい灯りを演出
¥116,640
7 お気に入りに追加
大人気シーリングファンにLEDタイプ出ました。
¥45,360
13 お気に入りに追加
The beauty of simplicity
¥30,240
20 お気に入りに追加
海の匂いがするような・・・
¥29,160
古い映画のワンシーンに出てきそうな駅舎のライトをイメージ
¥13,500
41 お気に入りに追加
静かに見守っていてくれるような存在
¥36,720
ドラマ・映画使用
誰でも一度はスポットライトを浴びたいものさ
¥29,160
チェーンが武骨でかっこいい!
¥25,920
カッコいいスポットライトできました
¥26,136
今日から看板はやめてこれにしよう。
¥23,760
21灯って多すぎ
¥81,000
ドラマ・映画使用
最新LED内蔵のコンパクトな設計!
¥18,360
21 お気に入りに追加
西海岸の雰囲気をあなたのお部屋にも
¥16,200
4 お気に入りに追加
あなたの心のキズも味になるレトロなデザイン
¥12,960
ジェネラルシェードの中で1番好きかも
¥6,264
目と耳で楽しめます!
¥108,000
2 お気に入りに追加
シャンデリアをキュッとコンパクトに。
¥19,332
3 お気に入りに追加
イーゼルのような脚が自慢です!
¥38,880
11 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
サーフィンやらないんだけど欲しくなってしまった、、、
¥23,760
2 お気に入りに追加
帽子!?いえいえ、違います。ライトです。
¥14,040
16 お気に入りに追加
見たまんまの名前です。
¥9,180
13 お気に入りに追加
ひとつの使い方に囚われてはいけない
¥16,524
2 お気に入りに追加
好きだろ?無骨なの。
¥78,840
1 お気に入りに追加
北欧モダン
¥21,600
11 お気に入りに追加
Newyork style
¥42,120 ¥25,272
18 お気に入りに追加
新着 セール
普通のシャンデリアじゃ物足りない?じゃあこれしかないです。
¥32,400
6 お気に入りに追加
インダストリアル入門
¥16,200
10 お気に入りに追加
人気の照明がなんと20パーセントオフ!!
¥16,200 ¥12,960
1 お気に入りに追加
アウトレット ドラマ・映画使用
照明の買い足しにはコレッ!!
¥3,024
5 お気に入りに追加
つい握りたくなってしまう、オーク材の柄
¥12,960
12 お気に入りに追加
ふつうが一番
¥20,520
4 お気に入りに追加
銃弾みたいなフォルムと思いきや・・・
¥27,000
2 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
目と耳で楽しめます!
¥216,000
2 お気に入りに追加
ノスタルジーワールド。
¥34,020
9 お気に入りに追加
1 〜 48 件表示 / 全92件中

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.