コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ライト・照明 イメージ(カッコイイ)

ライト・照明
イメージ カッコイイ

1 〜 48 件表示 / 全68件中
北欧の幻想的な明かりが空間を優しく包む
¥36,720
360度どこから見ても美しい
¥159,840
15 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
絶妙なバランス、これぞ職人技。
¥56,160
7 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
ただそこにあるだけで それだけで。。
¥91,800
9 お気に入りに追加
アームの角度で雰囲気が変化するユニセックスデザインの3灯ライト
¥30,240
海の匂いがするような・・・
¥29,160
光そのものをデザインしました!
¥99,360
ドラマ・映画使用
ウッド好きに贈るシャンデリア
¥43,200
ドラマ・映画使用
う、美しい.....
¥99,360 ¥79,500
アウトレット ドラマ・映画使用
コンクリートの表情にこだわりました。
¥45,360
ドラマ・映画使用
西海岸の雰囲気をあなたのお部屋にも
¥16,200
4 お気に入りに追加
あなたの心のキズも味になるレトロなデザイン
¥12,960
なんでかな。なんかシャンデリアって憧れるよね。
¥28,080
13 お気に入りに追加
WE ARE CRAFTMAN
¥35,640
13 お気に入りに追加
アルマジロ!!
¥64,800
0 お気に入りに追加
「ちょっと暗いんだよな」に答えます。
¥7,344
9 お気に入りに追加
1,2,3,4と電球が素朴に際立つ♪
¥23,760
1 お気に入りに追加
楽しみ方色々ライト
¥11,880
4 お気に入りに追加
浮き球ライト
¥10,584
1 お気に入りに追加
おったまげ〜なスリムさ!
¥86,400
7 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
憧れの“Borsalino“を掛けてみたい
¥73,440
1 お気に入りに追加
カフェ空間、つくれます。
¥14,580
9 お気に入りに追加
KYOTO PREMIUM !
¥54,000
1 お気に入りに追加
ノスタルジーワールド。
¥34,020
9 お気に入りに追加
この重さがカッコイイ。
¥39,420
12 お気に入りに追加
メルヘン&スタイリッシュ!
¥76,680
2 お気に入りに追加
好きだろ?無骨なの。
¥78,840
1 お気に入りに追加
照明の買い足しにはコレッ!!
¥3,024
5 お気に入りに追加
赤いコードがおしゃれさん
¥57,240
4 お気に入りに追加
最近よく見かけるこのカタチ
¥11,880
6 お気に入りに追加
銃弾みたいなフォルムと思いきや・・・
¥27,000
2 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
クラシカルな外国映画の銀行のシーン。
¥64,800
4 お気に入りに追加
ノスタルジアな思いに耽ますか
¥12,960
2 お気に入りに追加
ホテル風デスクスタイルのお供にはコレで決まり!
¥90,180
1 お気に入りに追加
極上のスマートさ
¥52,920
1 お気に入りに追加
アイアンに絡まる緑。
¥19,440
6 お気に入りに追加
1 〜 48 件表示 / 全68件中
該当商品
0
こだわり条件
仕様
サイズオーダー可(0)
屋外使用可(0)
素材
マンゴー(0)
チェリー(0)
ステンレス(0)
アルダー(0)
(0)
バーチ・カバ(0)
メラミン(0)
本革(0)
ブビンガ(0)
合皮(0)
チーク(0)
マホガニー(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
パイン(0)
スギ(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
その他
ギフトにおすすめ(0)
展示現品(0)
数量限定(0)
搬入経路要確認(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.