コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ライト・照明 イメージ(かわいい、おもしろい)

ライト・照明
イメージ かわいい おもしろい

並び順
展示
納期
セール
- - -
アウトレット(0)
セール(0)
アウトレット・セール(0)
フクロウさんが常夜灯として我が家にやってきた!
¥3,240
気分は豪華!!でも。。。
¥7,560
H・He・Li・Be・・・こんなのやったなあ。
¥17,820
さて、これはなーんだ?
¥23,760
ドラマ・映画使用
横長タイプは大きめダイニングにおすすめ!
¥60,480
ドラマ・映画使用
お気に入りのワイングラスでドレスアップも可能です!
¥38,880
ドラマ・映画使用
暗闇に浮かぶ 松ぼっくり
¥30,240
ドラマ・映画使用
オーラはんぱない。
¥19,224
11 お気に入りに追加
テーブルの上に浮かぶ雲
¥41,040
9 お気に入りに追加
リグナバイヤー 自腹でコレ買いました!
¥30,240
3 お気に入りに追加
キュートなカラフル照明
¥39,960
3 お気に入りに追加
でっかくなっちゃった!
¥19,440
13 お気に入りに追加
自然素材の木の持つ温かみと先端技術の融合
¥101,520
1 お気に入りに追加
自宅の中に浮かぶ雲
¥25,920
6 お気に入りに追加
見る人の視点によって変化する、立体的で繊細な光と影
¥105,840
1 お気に入りに追加
くつろぎのあかり
¥7,776
8 お気に入りに追加
いつもいっしょに いつまでも
¥45,360
0 お気に入りに追加
水面に浮かぶ雲のごとし
¥42,660
0 お気に入りに追加
スプーンとフォークがそのままシェードになった!
¥19,440
9 お気に入りに追加

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.