コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ライト・照明 イメージ(おしゃれ)

ライト・照明
イメージ おしゃれ

1 〜 48 件表示 / 全501件中
天井を見上げると。オシャレ発見!
¥33,782
北欧の幻想的な明かりが空間を優しく包む
¥36,720
このライトが欲しくて入社しました
¥313,200
25 お気に入りに追加
心地よい灯りを演出
¥116,640
7 お気に入りに追加
絶妙なバランス、これぞ職人技。
¥56,160
7 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
ちやほやされたい君に。
¥42,120
ドラマ・映画使用
ミニマルなエレガント
¥70,200
0 お気に入りに追加
このレトロさで最高のアクセントを
¥61,560
ドラマ・映画使用
タンゴ3兄弟と呼びたくなってしまうのは私だけでしょうか?
¥25,380
ニューヨークの古アパートにはこんな感じの照明が、、、
¥42,660
大人気シーリングファンにLEDタイプ出ました。
¥45,360
13 お気に入りに追加
コンパッソ・ドーロ受賞! デスクに挟んで使う名作タスクライト
¥44,280
4 お気に入りに追加
迷う事間違いなし・・
¥19,440
ドラマ・映画使用
ほら言いなよ、かっこいいって。
¥37,800
伝統的なスカンジナビアンスタイルをお部屋に
¥34,560
1 お気に入りに追加
昔、アメリカのレストランにあったような。。。
¥31,320
21 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
串刺しにしてみました
¥31,320
2 お気に入りに追加
アームの角度で雰囲気が変化するユニセックスデザインの3灯ライト
¥30,240
The beauty of simplicity
¥30,240
20 お気に入りに追加
海の匂いがするような・・・
¥29,160
コロンとしたカタチが愛らしい
¥25,920
照明はどうでもいい。上下して遊びたい!
¥25,920
11 お気に入りに追加
ハンドメイドならではの風合い!
¥6,804
シンプルコーデの味方。
¥19,440
職人が織りなすやさしい風合い
¥19,440
テーブルランプだと思った?
¥84,240
柔らかく独創的な光
¥55,728
ドラマ・映画使用
繭のような繊細なフォルム
¥48,168
モダンなシーリングライトと言えばコレ。
¥90,720
3 お気に入りに追加
やっぱりフランクロイドライトはすごい
¥334,800
ドラマ・映画使用
世界中で愛される名作
¥89,640
ドラマ・映画使用
プラスチック製ランタン風ペンダントライト
¥69,120
空から光のベールが舞い降りてくる。
¥81,000
11 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
ライトの自邸の為に
¥62,640
ドラマ・映画使用
1 〜 48 件表示 / 全501件中
該当商品
0

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.