コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ライト・照明 電球タイプ(LED対応◎)素材(スチール)

ライト・照明
電球タイプ LED対応◎
素材 スチール

1 〜 48 件表示 / 全81件中
天井を見上げると。オシャレ発見!
¥33,782
心地よい灯りを演出
¥116,640
7 お気に入りに追加
シーリングライト+ペンダントランプの融合
¥25,920
シーリングライトも遂にここまでかっこよくなりました
¥29,160
海の匂いがするような・・・
¥29,160
古い映画のワンシーンに出てきそうな駅舎のライトをイメージ
¥13,500
41 お気に入りに追加
誰でも一度はスポットライトを浴びたいものさ
¥29,160
カッコいいスポットライトできました
¥26,136
ステンドグラス好きへ贈る 待望の新作!?
¥46,440
西海岸の雰囲気をあなたのお部屋にも
¥16,200
4 お気に入りに追加
好きをみつけて新生活START
¥16,740
0 お気に入りに追加
あなたの心のキズも味になるレトロなデザイン
¥12,960
魔法使いの帽子のような・・・
¥19,440
11 お気に入りに追加
この明かりの下で語ろう。
¥44,226
4 お気に入りに追加
カスタムシェ~ド!
¥17,280
2 お気に入りに追加
見たまんまの名前です。
¥9,180
13 お気に入りに追加
これ、かっこよすぎ!!!
¥7,020
26 お気に入りに追加
お好きな所を照らします
¥23,760
13 お気に入りに追加
ナチュラル3兄弟
¥16,200
8 お気に入りに追加
洒落たい男は置いておくべし
¥23,760
6 お気に入りに追加
カブが抜けた!照明になった!
¥66,906
1 お気に入りに追加
壁に浮かびあがる北欧の森
¥41,040
4 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
海外のガレージを彷彿とさせる 懐かしい灯り
¥14,040 ¥8,424
24 お気に入りに追加
新着 セール
シャープだけどあったかい。
¥14,580
2 お気に入りに追加
普通のシャンデリアじゃ物足りない?じゃあこれしかないです。
¥32,400
6 お気に入りに追加
デザイン性×機能性×利便性の三拍子揃った万能ライト
¥12,960
8 お気に入りに追加
ふつうが一番
¥20,520
4 お気に入りに追加
銃弾みたいなフォルムと思いきや・・・
¥27,000
3 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
メカ好きにはたまりません!
¥21,060
1 お気に入りに追加
西海岸風にも合いそうなブルーグラデションシェード
¥20,520
0 お気に入りに追加
インダストリアル入門
¥16,200
10 お気に入りに追加
ぶどう、、、、、、、、、、
¥9,936
4 お気に入りに追加
リグナが自信をもってお薦めできるシーリングライト!
¥59,940
2 お気に入りに追加
Pear? non, this is Shallots :Q
¥79,920
2 お気に入りに追加
古い工場にありそうなインダストリアルデザインのスタジオDシリーズ
¥34,560
22 お気に入りに追加
ノスタルジアな思いに耽ますか
¥12,960
2 お気に入りに追加
1 〜 48 件表示 / 全81件中
該当商品
0
こだわり条件
仕様
サイズオーダー可(0)
屋外使用可(0)
樹種オーダー可(0)
素材
マンゴー(0)
チェリー(0)
アルダー(0)
(0)
ビーチ・ブナ(0)
バーチ・カバ(0)
メラミン(0)
本革(0)
ブビンガ(0)
チーク(0)
マホガニー(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
パイン(0)
スギ(0)
(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
その他
展示現品(0)
数量限定(0)
搬入経路要確認(0)
受注生産(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.