コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ソファ スタイル(ウォールナット家具)イメージ(ウッド)

ソファ
スタイル ウォールナット家具
イメージ ウッド

並び順
展示
納期
セール
- - -
アウトレット(0)
セール(0)
アウトレット・セール(0)
1 〜 48 件表示 / 全74件中
見る人を釘付けにする美しいフレーム
¥292,680
ドラマ・映画使用
巨匠の名言をカタチに「less is more」
¥334,800
35 お気に入りに追加
提携
『世界一難しい恋』主人公の自宅で活躍しました!
¥351,000
86 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
リグナ人気No.1ソファにレザーが誕生!
¥405,000
25 お気に入りに追加
納期が長い分、あなたが一生愛せるソファーNEWサイズ登場!
¥286,200
MasterWal sofaのフラッグシップモデル
¥496,800
5 お気に入りに追加
ダイニングでもマスターウォールの至高の座り心地を!
¥388,800
15 お気に入りに追加
低座椅子のススメ
¥302,400
51 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
やたら長い納期が、人気No.1ソファの証拠です。
¥97,200
10 お気に入りに追加
ダイニングでもマスターウォールの至高の座り心地を!
¥307,800
コーナー部分がお気に入りの場所
¥78,600
即納
本革、無垢材、贅沢に使いました
¥71,300
即納
そう、リビングは楽ちんでないと!
¥550,800
美しく映えるハイバック・ローソファ
¥515,160
ドラマ・映画使用
No.1ソファのお供に
¥102,600
13 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
最高の座り心地をL字ソファにも!
¥747,000
いつまでも座っていたい 家族の居場所。。
¥210,168
巨匠の名言をカタチに「less is more」
¥151,200
無垢の木に囲われるやすらぎ
¥378,000
納期が長い分、あなたが一生愛せるソファーです。
¥275,400
ドラマ・映画使用
リビング以外に置ける部屋ってどこかなかったかな?
¥277,000
ウッドな背中 ルンバもスイスイ お客様の声を形に!
¥378,000
ゆっくり起きたある休日の朝・・・・・
¥399,600
33 お気に入りに追加
職人の手から生まれる絶妙な仕上がり
¥73,440
2 お気に入りに追加
岩倉先生のロッキングチェア
¥70,600
3 お気に入りに追加
即納
和を感じますな
¥55,728
1 お気に入りに追加
ミニマルな世界の美しさ
¥226,800
4 お気に入りに追加
大草原を我が家に
¥1,075,680
0 お気に入りに追加
提携
ちょっと!それオレの席なんだけど・・・
¥174,960
4 お気に入りに追加
ミッドセンチュリーへの憧れ
¥174,960
1 お気に入りに追加
あなたの為に1台ずつ、手作りで作ります。
¥345,600
3 お気に入りに追加
もうむしろベッドじゃね?
¥182,520
0 お気に入りに追加
カッコ良くて寛げる、ハイクラスソファの決定版!
¥280,800
13 お気に入りに追加
悦楽にひたる瞬間を!この手に
¥399,600
25 お気に入りに追加
ホームパーティで自慢できちゃう極上の座りごこち
¥1,188,000
1 お気に入りに追加
提携
巨匠の名言をカタチに「less is more」
¥324,000
11 お気に入りに追加
ゆっくり起きたある休日の朝・・・・・
¥91,800
4 お気に入りに追加
提携
あの「イ〇ダ」ソファーを3人掛けで楽しむ
¥275,400
2 お気に入りに追加
ラブシートって響きはなんだか照れますね
¥204,120
1 お気に入りに追加
コンパクトサイズでもかっこいいデザインを探してました
¥118,400
4 お気に入りに追加
即納
僕だってキタニ
¥77,760
1 お気に入りに追加
1 〜 48 件表示 / 全74件中
該当商品
0
こだわり条件
素材
マンゴー(0)
ガラス(0)
スチール(0)
メープル(0)
アルミ(0)
アルダー(0)
真鍮(0)
(0)
ビーチ・ブナ(0)
プラスチック(0)
バーチ・カバ(0)
メラミン(0)
ブビンガ(0)
チーク(0)
マホガニー(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
パイン(0)
スギ(0)
(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
その他
ギフトにおすすめ(0)
展示現品(0)
数量限定(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.