コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ソファ 素材(合皮)スタイル(カフェ・ヴィンテージ家具)

ソファ
素材 合皮
スタイル カフェ・ヴィンテージ家具

並び順
展示
- - -
納期
- - -
即納(0)
セール
- - -
アウトレット(0)
セール(0)
アウトレット・セール(0)
ソファも置きたい・・・テーブルも置きたい・・・けど場所が
¥392,040
北欧デザインとやわらかい座り心地で
¥118,800
2 お気に入りに追加
サイコロのようなコロンとしたデザイン
¥14,040
5 お気に入りに追加
デザインの全てがくつろぎの空間を演出します。
¥72,360
2 お気に入りに追加
シンプルなデザインをフエルトで覆いました
¥15,120
0 お気に入りに追加
ここは私の固定席になりました。と心の中で思う…
¥46,440
12 お気に入りに追加
クラシカルなデザインの落ち着いた雰囲気です
¥79,920
3 お気に入りに追加
帰ったらまずこのソファーに横になる。
¥131,760
1 お気に入りに追加
建築用L字アングルとの異素材ミックスがカッコいい!
¥59,400
3 お気に入りに追加
飽きのこないデザインのソファです
¥131,760
3 お気に入りに追加
ソファーの前や近くにおいて!!
¥23,112
1 お気に入りに追加
名脇役!!
¥24,840
1 お気に入りに追加
カフェや美容室にいるようなやすらぎ
¥45,360
8 お気に入りに追加
ソファのお共にお使いください。
¥19,440
3 お気に入りに追加
なんかちょうどいいよね。このデザイン。
¥178,200
5 お気に入りに追加
シンプルなデザインをフエルトで覆いました
¥15,120
2 お気に入りに追加
レトロではないです。新しいんです。
¥117,720
5 お気に入りに追加
ナチュラルテイストにフィットします。
¥74,196
2 お気に入りに追加
たちまちオシャレなリラックス空間に
¥47,952
3 お気に入りに追加
たまには一人の時間を大切に
¥81,000
0 お気に入りに追加
レトロだけじゃない
¥38,880
16 お気に入りに追加
シンプルなデザインをフエルトで覆いました
¥14,040
2 お気に入りに追加
クラシカルなデザインの落ち着いた雰囲気です
¥56,160
4 お気に入りに追加
選ばれる理由が多くあります。
¥49,680
7 お気に入りに追加
ソファーといえばこの型!!ぐらいのド定番
¥68,040
0 お気に入りに追加
いつの間にか寝てしまいそう
¥68,040
2 お気に入りに追加
ずいぶん平らなソファーだね。
¥116,316
0 お気に入りに追加
懐かしくもあり、新しくも感じます。
¥140,400
5 お気に入りに追加
一度座ると頭から離れなくなってしまうかも
¥118,800
2 お気に入りに追加
どこか懐かしいような、新鮮なような
¥43,200
2 お気に入りに追加
該当商品
0
かたち
座り心地
座面やわらかめ+背もたれかため(0)
全体的にかため(0)
全体的にやわらかめ(0)
こだわり条件
仕様
サイズオーダー可(0)
屋外使用可(0)
樹種オーダー可(0)
素材
マンゴー(0)
ガラス(0)
チェリー(0)
ステンレス(0)
メープル(0)
アルダー(0)
真鍮(0)
アッシュ・タモ(0)
(0)
ビーチ・ブナ(0)
プラスチック(0)
バーチ・カバ(0)
メラミン(0)
ブビンガ(0)
チーク(0)
マホガニー(0)
ポプラ(0)
パイン(0)
スギ(0)
(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
スタイル
シンプルモダン家具(0)
アジアン家具(0)
和モダン家具(0)
クラシック家具(0)
カントリー家具(0)
ミッドセンチュリー家具(0)
ニッポンデザイン家具(0)
イメージ
おもしろい(0)
ポップ(0)
ラグジュアリー(0)
ジャンク(0)
癒し(0)
ホテル・リゾート(0)
(0)
エレガント(0)
その他
ギフトにおすすめ(0)
展示現品(0)
数量限定(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.