コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ソファ 素材(ウォールナット、合皮)

ソファ
素材 ウォールナット 合皮

並び順
展示
納期
- - -
即納(0)
セール
- - -
アウトレット(0)
セール(0)
アウトレット・セール(0)
見る人を釘付けにする美しいフレーム
¥292,680
ドラマ・映画使用
低い座面から生まれる空間
¥155,736
20 お気に入りに追加
提携
美しく映えるハイバック・ローソファ
¥515,160
ドラマ・映画使用
ソファも置きたい・・・テーブルも置きたい・・・けど場所が
¥392,040
ソファと合わせても単品でも・・・
¥50,436
座り心地と便利さのマリアージュ
¥22,680
5 お気に入りに追加
あっと驚く!背中で感じるその心地良さ
¥372,600
1 お気に入りに追加
たまには一人の時間を大切に
¥81,000
0 お気に入りに追加
私専用の座り心地・・・誰にも渡したくありません
¥70,308
5 お気に入りに追加
禅の心
¥286,200
4 お気に入りに追加
優雅な昼下がりを
¥222,480
0 お気に入りに追加
なんかちょうどいいよね。このデザイン。
¥178,200
5 お気に入りに追加
座り続けることで見えてくる表情がある。。。
¥221,400
3 お気に入りに追加
思わずうたた寝したくなること間違え無し!
¥301,428
15 お気に入りに追加
提携
北欧デザインとやわらかい座り心地で
¥118,800
2 お気に入りに追加
デザイナーズ家具史を更新。国産メーカーの本気
¥934,200
10 お気に入りに追加
リアルスタイルのフラッグシップソファー!!
¥797,040
5 お気に入りに追加

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.