コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ 収納家具 用途(壁面収納)スタイル(カフェ・ヴィンテージ家具)

収納家具
用途 壁面収納
スタイル カフェ・ヴィンテージ家具

シャビーシックとはなんぞや?
¥90,720
ドラマ・映画使用
古材の風合いを生かしたシェルフ
¥90,720
ドラマ・映画使用
入れ方いろいろ、見せ方いろいろ
¥140,400
間仕切り収納の新しい提案
¥54,000
21 お気に入りに追加
食器棚にも本棚にも・・・
¥89,640
11 お気に入りに追加
そのままでも。上においても。
¥51,840
5 お気に入りに追加
コレ、久しぶりに欲しくなりました!
¥140,400
23 お気に入りに追加
古材とスチールを組み合わせたインダストリアルな雰囲気が魅力です
¥12,960
12 お気に入りに追加
ひとつでもOK。ふたつでもOK。
¥62,640
5 お気に入りに追加
自宅で毎日ヴィレヴァン気分?!
¥194,400
24 お気に入りに追加
ドラマ・映画使用
組み合わせ次第で自分好みの収納づくり。
¥54,000
6 お気に入りに追加
コレ、久しぶりに欲しくなりました!
¥108,000
13 お気に入りに追加
ナイスガイ!
¥162,000
3 お気に入りに追加
拡張自在!壁面ユニットで手に入れる自慢の空間
¥164,160
5 お気に入りに追加
間仕切り収納の新しい提案
¥82,080
15 お気に入りに追加
魔法使いの収納棚
¥123,120
13 お気に入りに追加
これこれ、この大きさだよね。
¥88,560
2 お気に入りに追加
コレ、久しぶりに欲しくなりました!
¥129,600
13 お気に入りに追加
ガラスと無垢とスチール
¥59,400
23 お気に入りに追加
キッチンに、書斎に大活躍!
¥216,000
12 お気に入りに追加
カッコいいのが好き!!古材のウォールシェルフ
¥21,600
6 お気に入りに追加
コレ、久しぶりに欲しくなりました!
¥108,000
ドラマ・映画使用
¥196,560→¥147,420に!
¥196,560 ¥147,420
新着 アウトレット ドラマ・映画使用
下台と上台の組み合わせでアンティーク調の壁面収納が完成しちゃいます
¥86,400
22 お気に入りに追加
セットアイテム
¥10,260
12 お気に入りに追加
コレ、久しぶりに欲しくなりました!
¥86,400
11 お気に入りに追加
スチールと木の素材感を無骨に表現してみました!
¥73,440
18 お気に入りに追加
コレ、久しぶりに欲しくなりました!
¥129,600
16 お気に入りに追加
該当商品
0
用途
電話台・FAX台(0)
ゲーム機収納(0)
パソコン収納(0)
レコード収納(0)
コーナー収納(0)
すき間収納(0)
こだわり条件
仕様
サイズオーダー可(0)
屋外使用可(0)
樹種オーダー可(0)
素材
マンゴー(0)
ウォールナット(0)
チェリー(0)
ステンレス(0)
メープル(0)
アルミ(0)
アルダー(0)
真鍮(0)
(0)
アッシュ・タモ(0)
プラスチック(0)
メラミン(0)
本革(0)
ブビンガ(0)
合皮(0)
チーク(0)
マホガニー(0)
(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
スタイル
アジアン家具(0)
和モダン家具(0)
北欧家具(0)
ミッドセンチュリー家具(0)
デザイン家具(0)
ニッポンデザイン家具(0)
イメージ
かわいい(0)
優しい(0)
まるっこい(0)
シャープ(0)
ポップ(0)
ラグジュアリー(0)
癒し(0)
ホテル・リゾート(0)
(0)
エレガント(0)
その他
ギフトにおすすめ(0)
数量限定(0)
受注生産(0)
国産(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.