コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ 収納家具 用途(コレクション・ディスプレイ)素材(ガラス)

収納家具
用途 コレクション・ディスプレイ
素材 ガラス

並び順
展示
- - -
納期
セール
- - -
アウトレット(0)
セール(0)
アウトレット・セール(0)
眺める愉しみ
¥118,800
8 お気に入りに追加
小さなショーケースで表現する楽しみ
¥27,000
6 お気に入りに追加
憧れのおもちゃはいつもこのショーケースにあった
¥116,331
4 お気に入りに追加
ガラスと無垢とスチール
¥62,640
9 お気に入りに追加
ショップのディスプレイをご自宅で
¥53,784
0 お気に入りに追加
飾る楽しみ
¥151,200
2 お気に入りに追加
コンパクトに美しく設置 
¥138,240
0 お気に入りに追加
詰め込んだ本の数だけ賢くなれる?
¥192,780
0 お気に入りに追加
職場のデスクがこんな感じだったらいいな、、、、
¥108,864
9 お気に入りに追加
飾る楽しみ 問われるセンス
¥216,000
4 お気に入りに追加
主張する重厚なフォルム
¥114,480
0 お気に入りに追加
小さなショーケースで表現する楽しみ
¥27,000
8 お気に入りに追加
モノをあまり所有しないわたしには縁がないのですが
¥154,440
0 お気に入りに追加
この棚を全て埋め尽くすぞ!!!
¥111,085
2 お気に入りに追加
キッチンに、書斎に大活躍!
¥216,000
12 お気に入りに追加
TVボードと並べて置きたい!
¥96,120
6 お気に入りに追加
即納
今、あなたのセンスが試される
¥38,016
3 お気に入りに追加
何を飾って魅せましょう?
¥140,400
1 お気に入りに追加
優雅な立ち居振る舞い
¥227,880
0 お気に入りに追加
テレビもいいけど、私の方も見てください
¥119,880
1 お気に入りに追加
まるでハープの音色が聞こえそうです
¥545,142
2 お気に入りに追加
せっかくのコレクション。自慢しちゃいましょう。
¥108,864
6 お気に入りに追加
飾る自由
¥173,880
0 お気に入りに追加
本を読もう そして残そう
¥282,960
2 お気に入りに追加
グリーンとの相性は抜群です
¥78,840
15 お気に入りに追加
明るいブロッコさん新登場!
¥96,120
1 お気に入りに追加
即納
お部屋の隅がお気に入りの居場所
¥178,740
1 お気に入りに追加
該当商品
0
こだわり条件
仕様
屋外使用可(0)
樹種オーダー可(0)
素材
マンゴー(0)
チェリー(0)
ステンレス(0)
メープル(0)
アルダー(0)
真鍮(0)
プラスチック(0)
バーチ・カバ(0)
メラミン(0)
本革(0)
ブビンガ(0)
合皮(0)
マホガニー(0)
(0)
ポプラ(0)
ラバーウッド(0)
(0)
ヒノキ(0)
(0)
ラタン(0)
ヒヤシンス(0)
ニレ(0)
その他
ギフトにおすすめ(0)
展示現品(0)
数量限定(0)

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.