メキシコからやってきたスタイリッシュなガーデン家具『アカプルコ』。
一つ一つメキシコのクラフトマン達の手で作られるアカプルコのシリーズは
グルっとまわしたPVCコードが見た目に反して柔軟性を持ち、
まるでハンモックに揺られているように身体を包み込んでくれます。
室内ではもちろん、ベランダやテラスでリラックスするのにも最適です。
暖かくなってくるこの季節、アカプルコチェアとともに、ゆったり過ごす時間を手に入れませんか?

アカプルコチェアのこだわり

屋外での仕様にも適した耐久性の高いPVC製コードを1台ずつ職人がコードを巻き付けて仕上げています。

PVCとはポリ塩化ビニルの事で、柔軟性と強度が◎。
経年変化も少ない素材です。

フレームは頑丈なスチール製。
マットなブラックに塗装されています。

アカプルコチェアとサイドテーブルには、
床を傷つけないよう脚先にゴムキャップが付属しています。

アカプルコ チェア

頭まですっぽり埋まるアカプルコチェアは、その見た目と反して柔軟性があり、座り心地も快適。
軽いので楽々運んで移動もできます。
室内で、うたたねに。
外ではひなたぼっこに・・・。
上質な時間を過ごすのに、うってつけ。
メキシコでは多くの人に愛され、日常的に使われているチェアです。

アカプルコ ロッキングチェア

人気のアカプルコチェアを日本でリ・デザインした、ロッキング機能付きのチェアです。
ついついゆらゆらしたくなります。見た目もコロンと可愛らしく、圧迫感もありません。
お部屋のアクセントにいかがでしょう。
居眠りするもよし、幅にゆとりがあるのでお茶を楽しみながら読書、なんていうのもいいですね。

アカプルコ サイドテーブル

PVCコードとスチール脚がシンメトリーでモダンなサイドテーブル。
コードの隙間に、本を挟んでマガジンラックに!・・・なんて一面も持ち合わせています。

アカプルコはカラーバリエーションが豊富なので色違いでチェアと合わせて空間を演出するのもオススメです。

アカプルコの豊富なカラーバリエーション
[2017年 限定] サンドカーキ
ホワイト
ブラック
オレンジ
グリーン
ペトロ ブルー
リグナテラス東京へのアクセス
住所
〒104-0033
東京都中央区新川1-9-3 リグナテラス東京
営業時間
11:00 - 19:00 / 木曜定休(祝日は営業)
TEL
03-6222-0760

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.