テーブル全品、10%OFF! こたつも、ダイニングテーブルも 期間 11.19 (土) ~ 12.18 (日)
トップページ > おすすめ家具特集 > 欧米の高級リゾートにも採用されるブランド HALO(ハロ)

TOPICS 特集 特集一覧に戻る

欧米の高級リゾートにも採用される アンティークとモダンの絶妙なバランス HALOの製品は全てが熟練した職人に手により、ハンドメイドで生産されております。1976年に英国で設立して以来、伝統(アンティーク)と革新(モダン)の絶妙なバランスを保つ製品を作るには、ヴィンテージ仕上げのレザー、鋲やステッチなど、細部までのこだわりが重要だと考えてきました。莫大な時間をかけてこだわりぬいた素材を自ら作り出し、伝統家具の再生(リプロダクト)を現代の芸術の域にまで高めていく― それがHALOの目指す【PERFECTION】です。

ハロ アイテムラインナップ

欧米の高級リゾートにも採用される アンティークとモダンの絶妙なバランス HALOの製品は全てが熟練した職人に手により、ハンドメイドで生産されております。1976年に英国で設立して以来、伝統(アンティーク)と革新(モダン)の絶妙なバランスを保つ製品を作るには、ヴィンテージ仕上げのレザー、鋲やステッチなど、細部までのこだわりが重要だと考えてきました。莫大な時間をかけてこだわりぬいた素材を自ら作り出し、伝統家具の再生(リプロダクト)を現代の芸術の域にまで高めていく― それがHALOの目指す【PERFECTION】です。 ハンドメイドだからこその美 アンティーク×モダン