コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
コーディネート
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ おすすめ家具特集 マスターウォールのダイニングテーブル | 日々の想い出を共に刻む。マスターウォールのダイニングテーブル
マスターウォールのダイニングテーブル | 日々の想い出を共に刻む。マスターウォールのダイニングテーブル
マスターウォールのダイニングテーブル

シンプルで無駄のないデザインでありつつ、こまやかなディテールの違いで私たちの様々なニーズに応えてくれるマスターウォールのダイニングテーブルラインナップ。主張しすぎず、控えめすぎない存在感。その絶妙なさじ加減が、ダイニングを特別な空間へと昇華してくれます。

マスターウォールの記念すべきファーストプロダクト。板にスチール脚だけという潔さが気持ちいい。
上質なウォールナットを、ブラックのスチール脚が引き締める、異素材のバランス感覚が多くの人を魅了してやまない理由。

オリジン ダイニングテーブル
ウォールナット無垢のラフ材が天板に。野性味に溢れた仕上がりは、ファッショナブルでクール。

ダメージウォッシュのジーンズのように荒々しく加工した無垢板を、繋げた天板が特徴。 節もあり、あえて整えられていないラフな仕上がりのテーブル、ガンガン使い込んでもっとカッコよくしたい。

リッツ ダイニングテーブル
低めの作りが、心地の良いくつろぎを演出。あっという間に、そこはカフェ空間に。

カフェのようなくつろぎのダイニングスペースを演出するロータイプのダイニングテーブル。重心が低くなり、お部屋を広く見せる効果もあります。同シリーズのリッツソファと組み合わせれば、このセットだけでリビングとダイニングを両立できるので、スペースの限られるマンションにもオススメです。

デニッシュ ダイニングテーブル
ウォールナットのもつ良さを最大限に引き出した作り。上品質を極めるなら、このテーブル。

贅沢に無垢材を使った脚に厚みを持たせた天板を組み合わせたデニッシュダイニングテーブルは、より重厚な雰囲気、高級感をお求めの方にオススメ。広めのお部屋に映えるデザインです。

モザイク ダイニングテーブル
無垢でモザイク柄という、贅沢でファッショナブルな発想。

「こんなに売れるなら、最初の値段設定もう少し高くしとくんでした。笑」と工場が後悔?!しているモザイクダイニングテーブル。つなぎあわせた端材がモザイク模様のようで、さりげなく個性を主張します。端材を使用しているので、節が入ったりもしますが、それがまたカッコイイ!自分だけのモザイク模様を楽しめます。木材のつなぎ方は強度を保つため「蟻組」を採用。この組み方はとっても手がかかりますが、「端材だから」という理由だけで安くしてしまったので、カッコよくて高品質なのに安い、というまさにオススメの逸品。

Copyrights © Rigna Co. All Rights Reserved.