リグナ おしゃれな家具と雑貨の通販・インテリアショップ

インテリアショップ リグナ Rigna Times インテリア特集 ボビーワゴン インナートレイ増量キャンペーン実施中!

"Boby Wagon" PRESENT CAMPAIGN

ボビーワゴン「インナートレイ増量キャンペーン」開催中!

オンラインショップおよび店頭にて、ボビーワゴンをご購入のお客様に
通常1点付属している「インナートレイ」が、もう1点ついてくるプレゼントキャンペーンを開催中です。

デスク回りだけでなく、キッチンやリビングなど幅広いシーンで活躍するボビーワゴンのお得なキャンペーンです◎
是非この機会をお見逃しなく!

リグナ公式オンラインショップ&リグナテラス東京で同時開催◎
キャンペーン詳細

【期間】
~2022年8月31日(水)
※インターネットからのご購入は2022年8月31日(水)23:59までにご入金いただいた場合が対象となります。
※店舗でのご購入は2022年8月31日(水)19:00までのご購入が対象となります。

【内容】
「ボビーワゴン」をご購入いただいたお客様全員に、通常1点付属している「インナートレイ」をもう1点プレゼントいたします。

【ご注意】
※プレゼント品は本体に同梱してお届けいたします。
※欠品時にはお届けまで約1~2ヶ月程お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

ご購入者全員プレゼント商品
インナートレイ
通常1点付属しているインナートレイがキャンペーン中はもう1点ついてきます!

「インナートレイ」はボビーワゴンのために日本の正規輸入代理店であるMETROCS(メトロクス)が独自に開発しました。
市販のトレイでは実現できなかった、ぴったり感がうれしいボビーワゴン専用のトレイです。
2016年10月よりボビーワゴンの正式な標準パーツとして採用し、すべてのボビーワゴンに1点ずつ付属しています。
デスク回りの細々としたものの収納はもちろん、カトラリーや調理道具を収納したり、工具を収納したりと、
そんな便利なトレイがもう1点ついてくるとっても嬉しいキャンペーンです◎

対象商品はこちら
全バリエーション、全カラーが対象です。カラーバリエーションは各商品ページよりご覧いただけます。

ところで、ボビーワゴンとは?

デザイン性も機能性も兼ね備えた優秀なワゴン

イタリアンデザインの黄金期に活躍した天才デザイナー、ジョエ・コロンボが1970年にデザインしたのが「ボビーワゴン」です。
デスク脇の限られたスペースで「必要なモノを無駄なく効率的に収納できないか?」
という疑問から誕生したこのワゴンは、誕生から50年以上たった今もなお世界中で愛されています。

本体を回転させることでワゴンの4面すべてを効率的・機能的に使える高いデザイン性、そして省スペース化。
その両方を併せ持つボビーワゴンは当時のデザインの現場には画期的な製品でした。

ボビーワゴンのデザインは世界的にも高く評価されており、SMAU賞(伊)を受賞したほか、
ニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久コレクションにも選ばれています。

ボビーワゴンのおすすめポイント

幅広いサイズ展開

ボビーワゴンはご用途に合わせて高さをお選びいただけます。
高さ52.5cmの2段タイプは、やや低い位置での使用に最適です。ソファのサイドテーブルや、ベッドサイドの収納におすすめです。3段タイプは、一般的なデスクやテーブルに近い高さ74cmなので、デスクサイドやキッチンでの収納としてはもちろん、作業台としてもご使用いただけます。高さ94.5cmの4段タイプは、とにかく収納が欲しい、小物を整理したいという方におすすめです。ご自宅でのご使用はもちろん美容室など立ち仕事の現場でもご使用いただけます。
また、ワンプッシュで開閉ができるスライドトレイの数もお選びいただけます。細々としたものの収納がメインならトレイが多めな組み合わせで、大きなものを収納したい場合はトレイが少なめな組み合わせと、自分のスタイルに合わせて選べるのもうれしいポイントです◎

スライドトレー

自由な使い方

ボビーワゴンは専用のオプションと合わせてお使いいただくことで、使い方の幅がひろがります。
「アクリルプレート」は天板の仕切りをフラットにするためのパーツです。天板をテーブルのようにご使用いただけるので、作業机やサイドテーブルとしての使いやすさが格段に上がります。3つの穴が開いたプレートパーツとそこにぴったりはまるコップがセットになった「アクリルホルダー」は、ワークスペースではペンスタンド、キッチンではカトラリーいれなど、使用する場所に応じて活躍してくれるパーツです。付属のコップを使わなくても、普段お使いのグラスなどを入れればドリンクホルダーとしてもお使いいただけます。「サニカー」はボビーワゴンのサイドポケットをダストボックスとして活用できるパーツです。作業台に収納とゴミ箱まで一体化しているという究極の省スペースが実現しました。

アクリルプレート

アクリルホルダー

サニカー

カラーバリエーションはこちら

カラーは全8色。ベージュは日本限定のカラーです。

いかがでしたか?
デスク回りだけじゃなくて、リビングに置いたり、寝室に置いたり、作業台にしたりと、ボビーワゴンの使い方は無限大ですね!

リグナテラス東京では実際に商品をご覧いただくこともできますので、ぜひお立ち寄りください。

3段5トレイ(ホワイト)

2段2トレイ(ハニー)+アクリルプレート+アクリルホルダー

Share
リグナテラス東京へのアクセス
住所
〒104-0033
東京都中央区新川1-9-3 リグナテラス東京
営業時間

11:00〜19:00

定休日
定休日なし(祝日も営業)
TEL

03-6222-0760

※WEBショップでご購入頂いたお客様または、WEBショップにおける商品のお問い合わせにつきましては、03-6222-0763にお問い合わせください。(土日定休)