リグナ おしゃれな家具と雑貨の通販・インテリアショップ

1万円以上送料無料 / キャッシュレス5%還元!
インテリアショップ リグナ Rigna Times インテリア特集 フローリスト 野村ミレーナの家花見のすすめ 

「届いてすぐに飾れる」が嬉しい。
海外で修行したのち、現在はフローリストとして活躍されているMILENA NOMURAさんが手掛ける桜の切り花、
リグナで期間限定販売します。
気の許せる仲間とおうちでわいわいお花見なんていかがでしょうか?

Milena Nomura

Italia Verona 出身 / 武蔵野美術大学大学院卒業
アパレル企業で勤務後、花の仕事に携わりたく都内生花店勤務。その後、装花の勉強のためロンドンのフラワースタジオへ。帰国後フローリストとして活動開始。2019年11月にオーダーメイドの花屋「Camille」を設立。展示会、撮影美術、イベント装飾など多方面の分野で活動。植物と人の関係をもっと近くに。アートやファッションの様に人のそばにいつづけたい。Camilleはカミーユ・クローデルの生き様のごとく強くひたむきに作品と向き合い人とともにある花のさきに何があるのかを問い続けます。

春の花、といえばやはりさくら

インテリアにはやっぱり差し色が必須。
でも家具で踏み込んだ色を使うのって中々勇気いりますよね。
そんな時重宝するのが植物、
どうせなら季節の花を飾っておうちにも春を!

フローリストが市場で選定した良質な桜。
長く楽しんでいただけるよう、
つぼみ〜五分咲きまで様々な咲き具合を混ぜております。
リクエストがあれば咲き具合の調整も可能。
フラワーベースもセットでついてくるので、
届いたその日からお楽しみ頂けます。

野村さん自ら生け込む、出張サービスもございます。
是非ご相談ください。

お手入れ方法

水揚げ処理は、枝の切り口にハサミで縦の割れ目を入れて、
水を吸いやすくしてください。
太い枝は十文字に割れ目を入れてください。

玄関など17〜20度の換気された場所に置き、直射日光と、エアコンやストーブなどの温風を避けるようにして下さい。
反対に花を咲かせたい時は暖かい場所で管理しましょう。
※開花を早めることもできますが、水が腐りやすくなるため、毎日水をかえるなどの注意が必要です。

花が散っても桜は葉桜となり暫くお楽しみ頂けます。

サイズ展開は3種類。お好みでお選び下さい。

3種類のサイズ展開、主役から控えめな印象まで様々な場面で活躍間違えなし

Sサイズ(高さ目安:60cm)

Mサイズ(高さ目安:80cm)

Lサイズ(高さ目安:100cm)

ソメイヨシノやヨウコウザクラなどセレクトした桜をお届け

*1・桜の種類は指定できかねます。

*2・届いた時の咲き具合はつぼみ〜九分咲きのミックスとなります。ご指定があれば別途ご相談ください。

*3・出張サービスは都内近郊に限ります。

*4・花材がなくなり次第、販売終了となります。

Share