リグナ おしゃれな家具と雑貨の通販・インテリアショップ

インテリアショップ リグナ Rigna Times メディア出演情報 Netflix『ヒヤマケンタロウの妊娠』の家具インテリアをリグナで美術協力させていただきました。

2022年4月、Netflixで配信スタートのドラマ『ヒヤマケンタロウの妊娠』

主人公の桧山健太郎が暮らす自宅の家具インテリアをリグナが美術協力させていただきました!

LIVING ROOM

黒を基調にしたリビングルームは、シンプルだけど洗練されたアーバンスタイル。
すっきりしたお部屋の印象は"できる大人の男性"の主人公にぴったりですね!

デスク横に置かれているのは「ポルダー フロアランプ」。
コードをあえてみせることで遊び心のあるデザインになっていて、お部屋のいいアクセントになっています◎
シェードの角度を自由自在に変えられるので、電球を見せたり隠したり、書斎でも大活躍の実用的な照明です。

ENTRANCE

おうちの顔、玄関口にもリグナのインテリアが!!

スリッパスタンド」、「傘かけ」、「オブジェスタンド」が全てアイアン素材で統一。
職人さんが手作業で製作していて、あえて残している溶接跡や打痕がいい味をだしてます。
線が細くスタイリッシュなフォルムのおかげで、雰囲気が重くなりすぎません。

コートハンガーとして使用している「オブジェスタンド」には嬉しいトレースペース付き。
鍵やハンコ置き場にしたり、桧山さんのようにファブリックミストを置いたり、玄関回りの小物を賢く収納できます。

OTHERS
ベッドルーム / 収納スペース / その他の商品

ベッドサイドで光っているのは、アイスのなかに閉じ込められた、なんともユニークなデザインのランプ。
消灯時にはインテリアオブジェとして楽しめるのも嬉しいポイントです。

STORY

■Netflixオリジナルシリーズ『ヒヤマケンタロウの妊娠』

仕事もプライベートも順風満帆な毎日を送っていたエリート広告マンが、まさかの妊娠。
今まで見過ごしてきた社会に潜む不公平や偏見を目の当たりにしてゆく。

>>ヒヤマケンタロウの妊娠 公式サイト

使用家具を実際にご覧いただけます!
リグテラス東京へのアクセスはこちら

時期によっては展示状況が変わっている場合もございます。
確実にご覧になりたい方は、お手数ですが事前にお問い合わせください。

リグナテラス東京へのアクセス
住所
〒104-0033
東京都中央区新川1-9-3 リグナテラス東京
営業時間

11:00〜19:00

定休日
定休日なし(祝日も営業)
TEL

03-6222-0760

※WEBショップでご購入頂いたお客様または、WEBショップにおける商品のお問い合わせにつきましては、03-6222-0763にお問い合わせください。(土日定休)