リグナ おしゃれな家具と雑貨の通販・インテリアショップ

インテリアショップ リグナ Rigna Times メディア出演情報 10/14(金)公開 映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』の家具インテリアをリグナで美術協力させていただきました。

10/14(金)公開 映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』
“いつか”出会う大切な人と、“いつも”一緒にいられる日常
そんな幸せが“いつまでも”続くようにと願う…。
偶然のいたずらでひとつ屋根の下で暮らすことになった二人の恋と、家族のつながりを描くハートウォーミング・ラブストーリー

主人公が住む日本家屋の家具をリグナで美術協力させていただきました。

STORY

海辺の小さな町で医師として働く主人公・俊英のもとに、ある日彼の憧れていた女性と“ソックリ”な亜子が現れる。
胸ときめくも束の間、彼女の”こじらせ女子”っぷりに俊英の理想像はあっけなく砕けるが、図らずも亜子は俊英一家のもとで暮らすことに…。
悪い予感が的中し、亜子に振り回される俊英。だが、諦めきれない夢と現実の間で傷ついている亜子の素顔を知るにつれて、淡々と生きていた彼の何かが変わっていく。
亜子もまた、俊英やじいさんや家政婦のきよさん達との“家族の食卓”に安らぎを見出していった。やがて、二人の心に新たな感情が芽生え、何気ない日常がかけがえのないものになっていくが…。

>>『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』公式サイト

SOFA

日本家屋の2Fを主人公がリノベーション。
本当に日本家屋!?と疑いたくなるような古さを感じさせないスタイリッシュな空間。
ソファ・テーブル・ラグが同系色まとめられていて
シンプルで統一感のあるお部屋になっています。

ソファはリグナでも人気の『シエスタソファ
座面が広く、硬めの座り心地が特徴です。
商品名の「シエスタ」はスペイン語で「昼寝」を意味する言葉。
広い座面は寝っ転がったり胡坐をかいたり、自由な姿勢をとれるので、
座ってよし、寝転んでよしの暮らしにあった使い方のできるソファです。
座面・背もたれと全体的に低めに設計されているので、
お部屋が広く見えるのも嬉しいポイントですね!