リグナ おしゃれな家具と雑貨の通販・インテリアショップ

インテリアショップ リグナ Rigna Times メディア出演情報 『ネメシス』の家具インテリアをリグナで美術協力させていただきました。

日本テレビ制作 日曜日22時30分枠『ネメシス』

天才すぎる助手と"ポンコツ"探偵が繰り広げる
極上のミステリーエンターテインメント!

様々な依頼が舞い込む、探偵事務所『ネメシス』のインテリアをリグナが美術協力させていただきました!

探偵事務所
ネメシス

物語の中心となる探偵事務所【ネメシス】
さびれた外観のビルからは想像もつかない程、おしゃれで "ザ・男前"なインテリア。

中央で一際存在感を放つのは、リグナオリジナルブランド【REMBASSY】のマニソファ。
空間全体がブラウンを多く使っていて統一感がある中、
レザーの光沢がいい感じの重厚感と味を出してくれています。

よく見ると、ラジカセやダーツスタンドなどレトロで遊び心があるアイテムもちらほら。
特に依頼がなくても遊びに行きたくなる空間ですね...。

STORY

【探偵事務所ネメシス】

『ネメシス』とは、正義の鉄槌で悪を砕くギリシャ女神。
横浜のさびれたビルの2階に居を構えるこの事務所のメンバーは、
天才的ヒラメキで事件を解決に導く助手、一見デキル男風だが実はかなりのポンコツ探偵、ネメシスの社長であり探偵歴30年の大ベテランの3人。
凸凹バディお互いを助け合いながら、超難解な事件を次々解決!

オープニングとラストに差し込まれる意味深な“20年前の回想”。すべての事件は、やがて、ひとつの真相にたどり着く――
無関係なはずだった事件は連鎖し、驚愕の真実が浮かび上がる…

>> ネメシス 公式サイト

今回使用されたマニソファについて詳しく知りたい方はこちらから!

ドラマの撮影が終了次第使用家具はご覧いただけます!
リグテラス東京へのアクセスはこちら

時期によっては展示状況が変わっている場合もございます。
確実にご覧になりたい方は、お手数ですが事前にお問い合わせください。

リグナテラス東京へのアクセス
住所
〒104-0033
東京都中央区新川1-9-3 リグナテラス東京
営業時間

11:00〜19:00

定休日
定休日なし(祝日も営業)
TEL

03-6222-0760

※WEBショップでご購入頂いたお客様または、WEBショップにおける商品のお問い合わせにつきましては、03-6222-0763にお問い合わせください。(土日定休)