リグナ・送料無料のおしゃれ家具通販・インテリアショップ

コーディネート
インテリアコーディネート・空間デザイン実例
コーディネート
空間デザイン
コーディネート
リグナのインテリア相談

無料のインテリア相談から、空間デザインまで、まずはお気軽に、ご相談ください。

トップページ ニュース一覧 ニュース リグナがセット協力のBS朝日ドラマ『王様の家』が本日放送開始いたします!
リグナがセット協力のBS朝日ドラマ『王様の家』が本日放送開始いたします!
リグナがセット協力させていただいたBS朝日ドラマ『王様の家』が本日放送開始いたします。

ホームドラマの中心となるダイニングセットにはクラッセの「Leavesダイニングテーブル」、主人公のプライベートルームである書斎のソファやデスク周りの小物、そしてリグナでも大人気の「Pharos floor lamp」や植物アート「my gallery」も登場します!

是非ご覧くださいませ。


BS朝日連続ドラマ
『王様の家』
10月12日(水)夜10:00スタート
主演:市村正親
http://www.bs-asahi.co.jp/king/index.html

人気ニュースキャスター・胡桃沢陽介(市村正親)。歯に衣着せぬ発言で、舌ぽう鋭く取材相手を追及し、信念を崩さずに正義のために闘う姿が視聴者から絶大なる支持を集めている。彼は「キング」の異名で恐れられ、彼のプライベートは一切公表されていない…。しかし、そんな彼にもごく普通の家庭があった! ドラマ初主演となる俳優・市村正親が演じるのは、著名なニュースキャスター。しかし、有名人であろうがひとりの父親であることに変わりはなく、家の中では家族の一員にすぎない。そんな彼の知られざる家庭での等身大の葛藤を描くことで、“家族”“絆(きずな)”の大切さ、そして“ひとりの人間として大切なものは何なのか?”、心温まるメッセージをお届けしていく。